しののハコ部屋

家カフェ/カフェ/喫茶店/朝活/プロジェクションマッピング/DIY/手帳/シナリオゲーム/ハンドメイド/旅行

努力は必ずしも報われないことを朝食から学んだ話

2回目も朝ごはんを夜中に投稿し始めるのですが(しかも作ったのは3日です)

f:id:shinousa:20170805020951j:image

 

こんな感じです

 

「最近ポタージュにハマっています!」

と投稿した次の回に早速ポタージュ以外のスープを作っているところからも私の飽き性さがにじみ出ていますねw

 

……こんなことを話している場合ではないのです!

8月から苦手な料理を頑張ろうと頑張って2日

 

f:id:shinousa:20170805021218j:image

 

f:id:shinousa:20170805021235j:image

 

f:id:shinousa:20170805021247j:image

 

「「トースターを壊しました」」

 

……驚きですね

私はパンも普通に焼けなかったのか!!

最近の流行に乗ろうと、インスタ映えを気にして洋食なんかに挑戦するからこんなことになるのですかね?

 

努力しても結果も出なければ、マイナスになることもある…

朝食からは様々なことが学べますね♡

 

 

今日から朝食は和食にしました

もうパンは焼きません