しののハコ部屋

家カフェ/カフェ/喫茶店/朝活/プロジェクションマッピング/DIY/手帳/シナリオゲーム/ハンドメイド/旅行

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【オランダ】横断歩道を往復してみる。ミッフィーの街ユトレヒト!

こんにちは、梅雨に終わって欲しいとは言ったけど夏になっては欲しくなかった...しのと申します! 本日はだいぶ時差投稿のオランダ記事です(・×・) 【①ミッフィー】 ミッフィーの街ユトレヒト! 作者さんはこの街ですごしたらしく、ミッフィーグッズのお店や…

【オランダ】まるでテーマパーク、ワクワクスーパー

こんにちは、好きなフルーツランキング ・1位 白桃 ・2位 木苺 ・3位 びわ しのと申します。 本日は前回ご紹介した茅葺き屋根の町、ヒートホルンにあったスーパーについてご紹介します。(といってもどこにでもあるスーパーなので海外のスーパーとお考えくだ…

【オランダ】まるでおとぎの国、オランダのヴェネチア ヒートホルン

こんにちは、ミスタードーナツで一番好きなのはストロベリーリング しのと申します。 本日は、「まるでおとぎの国に来たみたい!」と揶揄されることが多い ヒートホルンについてご紹介します。 本当に可愛い街だったので大人になってもなかなかワクワクして…