しののハコ部屋

家カフェ/カフェ/喫茶店/朝活/プロジェクションマッピング/DIY/手帳/シナリオゲーム/ハンドメイド/旅行

初日の朝食を早速次の日の深夜にあげる件

こんばんは

しのです!

 

「明日からがんばる」

と言いスタートした8月から真人間計画、朝ごはんを頑張ってオシャレに作ったものの、そのせいで時間が無くなりバタバタと仕事に行き、投稿が深夜になった事件www

 

f:id:shinousa:20170802004638j:image

 

\\\\デデン////

・サラダ

・ポテトサラダ

・かぼちゃのポタージュ

・ソーセージ

・ベーコンエッグベーグル

最近ポタージュにハマってます

特に意味は無いです

コストコのベーグル好きです!もうストックがないです

 

ちなみに!!

素敵な1日は朝ごはんから!!

と思い込んでいるので、苦手な料理を頑張るべく買い物にも行きました!!

 

f:id:shinousa:20170802005216j:image

 

安いから!という理由で買いすぎなんですよねー(これで5000円行きませんからね)

「カラフルなサラダを食べてれば良い」

という謎な理論があるので野菜が多めですね!

(野菜は嫌いなのでこんなに野菜を買ったのは生まれて初めてですw)

いつも通りの計画性のなさのせいで冷蔵庫が満杯です、助けてください…

 

健康になるぞい╭( ・ㅂ・)و ̑̑ ぐっ