しののハコ部屋

家カフェ/カフェ/喫茶店/朝活/プロジェクションマッピング/DIY/手帳/シナリオゲーム/ハンドメイド/旅行

はじめまして

はじめまして

「しの」と申します!

 

とても飽き性なのでペンネームは名前の一部から取りました

(そうすればその時ハマっていたテレビに感化された痛々しい名前をつけて後で死にたくなる・・・なんて事無くなりますからねw)

 

この夏から長年守り続けていたぐーたらとした生活を改めるべく、きっかけとしてブログをはじめようと思います!

(まぁ、ブログをやっていた過去もあるのですがね・・・一ヶ月で飽きてやめてたのですよwww)

 

だいぶ抜けているところが有り更新頻度がバラつく未来が目に見えているのですが、週1を目指して頑張ります(;・∀・)

 

好き→映画、ドラマ、アニメ、ニコニコ動画、ゲーム、インターネット、プロジェクションマッピング

嫌い→野菜、家事、朝、月曜日

 

ブログ内容としては、手芸、料理、DIY、出かけた内容、etc・・・

です

まだまだ勉強中なのでたくさんコメントでアドバイスくれると嬉しいです!

 

それでは、明日から頑張ります(フラグ)