しののハコ部屋

家カフェ/カフェ/喫茶店/朝活/プロジェクションマッピング/DIY/手帳/シナリオゲーム/ハンドメイド/旅行

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

今年になって25日も経ってしまいましたね。

 

前回やっていたコストコ購入品、ぜんぶ紹介しきれていなかったのですね…

いまさらな感じがするので今後別の形で紹介していきますね!

 

昨年は何かと生活環境を変えてみたり、活動地域を変えてみたりと自分なりに努力した年でした。

なかなか落ち着かず、前の安定した生活が恋しくなっていたのも今では良い思い出です!

 

さて、そんな私の今年の目標は

・定期的なブログ、Instagramの更新

・朝の時間の有効活用

・いろいろな場所に旅行に行く

・美味しいものを食べに行く

千と千尋の神隠しを見る

 

の5つです

昨年は色々言い訳をしてブログを後回しにしていましたからね…

環境を変え、せっかくブログを新しくした意味がありません(。'-')(。,_,)ウンウン

また、家のことが落ち着いたのでゆっくり旅行に行ったり美味しいものを食べたりしたいです!(台湾に行く!ってなったら千と千尋を先に見なければならないと友人から助言されたので近々借りに行こうと思います)

 

最後に、もう25日も経ったので忘れていましたが、今年も一応おせちを作りました。

何事も形から入るタイプです。

f:id:shinousa:20180125095120j:image

年末はダウンタウンさんのガキ使を見てます!(時々紅白に変えますが(*´﹀`*))

福袋は買いに行ったのですが、結局そのお金で好きなものをひたすら買って帰ってきました。福袋はって使わないものもありますし、1万円あれば結構なものが買えますからね!

でも、来年はデパートの食品福袋を買ってみたいなって思ってます( *´艸`)

 

それでは皆様良いお年を!