しののハコ部屋

家カフェ/カフェ/喫茶店/朝活/プロジェクションマッピング/DIY/手帳/シナリオゲーム/ハンドメイド/旅行

よく考えればなんともなかった話

お久しぶりです

前回の投稿時は暑かったのにもう冬ですね

 

前々回のブログでトースターを壊していたのですが、今度はパソコンを壊しました

お仕事でノートパソコンを使うこともあまりないのでずっと放置していたのですが、流石に不便だということで治しました

 

パソコンが使えるようになったということでブログも更新しようと開いたのですが…

 

 

「今の時代、携帯からでも普通に投稿できますね」

 

 

いやー盲点でした

ブログ=パソコンのイメージしかなく、パソコン壊れたからブログ無理だなぁ…と軽く考え諦めていました(´>∀<`)ゝ

歳をとると頭が固くなるのですかね?

 

まぁ、これを機会に携帯にもはてなブログをインストールしました!

これで更新しやすくなりましたね(`・ω・´)

 

対して困りもせず新しい事を学べたので今回はプラマイゼロですかね!

それではまた次回お会いしましょう!

 

あっ、そう言えば今度はテレビが壊れました

これは困りますねヾ(・ω・`)